読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越し女子部

引越し部員達が女性目線から引っ越しや住まいに関する悩み解消方法をわかりやすくまとめています。

アート引越センターの引越し料金相場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アート引越センターでは、引越し費用の相場が安いというだけではなく、様々なキャンペーンを行ってくれているので、引越し費用の割引が適用されます。

例えば引越しをする日にちをアート引越しセンターに任せるだけで引越し料金が半額になります。それから、モバイルから引っ越しの見積もりをしたりすると割引料金が適用されるのでリーズナブルになります。

キャンペーン期間中に限られていますが、半額になれば、とてもリーズナブルに引越しすることができますね。

基本プラン

基本コース

f:id:blocube:20151109153604j:plain

  • ハーフコース(食器から大型家具をアートが梱包)
  • フルコース限定パック(荷造りから荷解きまで、すべてアートにお任せ)
  • レディースパック
  • 学割パック
  • シニアパック

オプションサービス

エアコン・ハウスホームクリーニング、エプロンサービススタッフ、各種電気工事、プロセブン、NON虫シート敷き込みサービス、ピアノ・特殊品の移動・搬送、ピアノ調律、トランクルームサービス、ファミリーサルーン、ハウスリフォーム、アートのカーボンシート敷き込み、車両陸送、おまかせパックジェット便

クチコミ

まとめ

f:id:blocube:20151110143607j:plain

アート引越センターでは女性専用のレディースパックや60歳以上の方のシニアパック、学生の方の学割パックなどがあります。

このような基本的なパックの内容である家具の搬入や搬出セッティング等の他に、たくさんのオプションから必要な物を選べるようになっています。

「荷造りの手伝い」や「荷ほどき」、「電気工事」、「ハウスクリーニング」、こうしたものの中から必要に応じてオプションをつけることができるようになっています。

また無料でのサービスもたくさんあり、耐震マットを無料で設置してくれたり、引っ越しの後に家具を移動してくれたり、引越しに必要な手続きを代行してくれたり、とても充実したサービス内容となっています。

アート引越しセンターで引越しをする際の費用の相場は単身者で2万円~4万円、4人家族で8万円~10万円は最低でも見積もっておきましょう。

アート引越しセンターは引っ越しのパイオニアとして社員研修なども全て行っていますし、どうすれば効率の良い引越しをすることができるのかなど、細かなアドバイスも行ってくれます。

料金相場表 

近距離の引越し(50km未満)、通常期で計算した金額になります。繁盛期や長距離の引越しの場合はその分料金が上乗せされます。また、引越し環境により金額は変動するためあくまでも”参考価格”としてご覧ください。

アート引越センターの見積もりはこちら

独自調べ

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 60,000
単身(荷物大) 75,000
家族(2人) 95,000
家族(3人) 100,000
家族(4人) 120,000
※独自調べの平均相場価格はネットからの情報を収集してまとめた予想価格です。

価格.com引越し見積もり

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 52,900
単身(荷物大) 64,000
家族(2人) 79,000
家族(3人) 101,400
家族(4人) 106,000

価格.comで公開されている集計数字です。http://kakaku.com/hikkoshi/vender.asp?venderid=00000000002&movingtype=5&season=8

関連記事

プロフィール

由依

由依

転勤族夫をもつ主婦です。夫の転勤で結婚してから5回引っ越しました。 2~3年毎に全国をまわっています。