読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越し女子部

引越し部員達が女性目線から引っ越しや住まいに関する悩み解消方法をわかりやすくまとめています。

ハート引越センターの引越し料金相場

引越し業者 引越し業者-相場 引越し業者-料金
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハート引越センターはテレビ番組でも紹介されているほど、人気のある引越し業者となっています。顧客満足度第1位を獲得したこともある会社で、引越しに関してのサービスはとても充実しています。ハート引越センターでは単身者の引越しや、家族の引越し以外にも”事務所の移転”などを行う際の引越しを依頼もすることができるようになっています。

基本プラン

  • スタンダードプラン(できることは自分でやる節約プラン)
  • エコノミープラン(荷造りもプロに任せる楽々プラン)
  • パーフェクトプラン(すべてハートに任せるプラン)
  • エクセレントプラン(パーフェクトプランにハウスクリーニングもついたスペシャルプラン)

オプションサービス

ピアノ・ファニチャーサービス、電気工事、トランクルームサービス、ハウスクリーニング、マイカー陸送、ペットの輸送、オフィス・ビル・会社の移転、海外への引越し

クチコミ

まとめ

f:id:blocube:20151113161838j:plain

『できることは出来るだけ自分で行い、どうしてもできないことだけを依頼したいというような場合』『荷造りだけを全てお願いして、その後、荷物の搬送も行ってもらうという場合』『荷造りから荷ほどきまで全てお任せをしてしまう場合』『ハウスクリーニングも行ってもらうような場合』

など、ハート引越センターではたくさんの目的に合わせてプランを選ぶことができるようになっています。また不用品の引き取りサービスなどを行っているので、家具や家電を無料で引き取ってくれたりもします。

引越しに必要なケーブルの配線なども行ってくれますし、初めて引越しをしてインターネットを利用したいという場合などはとても頼りになります。

ハート引越センターでの引越し費用の相場は単身者の場合で1万5000円~2万円、4人家族の場合で6万円~8万円程度で引越しできる場合もあり、比較的安い業者といえます。

料金相場表 

近距離の引越し(50km未満)、通常期で計算した金額になります。繁盛期や長距離の引越しの場合はその分料金が上乗せされます。また、引越し環境により金額は変動するためあくまでも”参考価格”としてご覧ください。

ハート引越センターの見積もりはこちら

独自調べ

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 32,000
単身(荷物大) 47,000
家族(2人) 65,000
家族(3人) 72,000
家族(4人) 78,000

※独自調べの平均相場価格はネットからの情報を収集してまとめた予想価格です。

価格.com引越し見積もり

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 35,900
単身(荷物大) 49,200
家族(2人) 68,600
家族(3人) 65,200
家族(4人) 76,100

※価格.comで公開されている集計数字です。http://kakaku.com/hikkoshi/vender.asp?venderid=00000000009&lid=hikkoshi_top_leftnavi

関連記事

プロフィール

由依

由依

転勤族夫をもつ主婦です。夫の転勤で結婚してから5回引っ越しました。 2~3年毎に全国をまわっています。