引越し女子部

引越し部員達が女性目線から引っ越しや住まいに関する悩み解消方法をわかりやすくまとめています。

サカイ引越センターの引越し料金相場

このエントリーをはてなブックマークに追加

サカイ引越センターはテレビコマーシャルでも非常に有名になりました。大手だけありサカイ引越センターではクオリティが高く、安心で丁寧で親切で迅速な引越しをするように心がけてくれています。

引越しをするために必要な知識をしっかりと把握してくれているスタッフが引越しを行ってくるので、どんなことでも任せることができます。

基本プラン

家族や忙しい方向け

f:id:blocube:20151109153604j:plain

  • らくらくコースA(荷造りから荷ほどきまで全てサカイにお任せプラン)
  • らくらくコースB(荷造りはサカイ、荷ほどきは自分で行なうプラン)
  • らくらくコースC(食器と大型家具の梱包のみサカイが担当、その他の荷造りと荷ほどきは自分で行なう)
  • らくらくプレミアムコース(Aコースにダスキンのハウスクリーニングがついたプレミアムプラン)

単身や節約したい方向け

f:id:blocube:20151109153632j:plain

  • せつやくコース(大型家具の梱包のみサカイが担当、その他の荷造りと荷ほどきは自分で行う)
  • ご一緒コース(期日指定なしで他の人の荷物と一緒に運ぶ低コストプラン)
  • 建替えコース(住まいの建替え時に便利な荷物の長期保管をしてくれるプラン)

オプションサービス

ピアノの移設、エアコンの取外し・取付け、自動車・バイクの輸送、造園サービス、ハウスクリーニング、消毒・殺虫サービス

クチコミ

まとめ

f:id:blocube:20151111144042j:plain

サカイ引越センターでは無料でダンボール箱やハンガーケースをレンタルすることができるし、ダスキンと提携しているためリーズナブルな金額でお試しすることもできます。

また引越しが終わった後には10分間の無料サービスがあるので、どんなことでもお願いできるようになっています。引っ越しの後に掃除をして欲しいという場合や、大きな家具を移動して欲しいという場合などはとても助かります。

サカイ引越センターでは引越しプランをニーズに応じて選択することが可能です。

すべて、「スタッフにお任せしてしまうプラン」や「小物の荷造りなどもスタッフにお任せし、荷ほどきだけを自分で行う場合」、それから「家具など大きな荷物の搬送だけを依頼する場合」、など必要に応じてプランを選ぶことができるようになっています。

サカイ引越センターで引越しをする際にはどの程度の費用が必要になってくるのかというと、相場として単身者の場合で1万5000円~3万円前後、4人家族の場合で5万円~8万円前後が最低でも必要になると思います。

この他にも必要に応じて長距離の荷物の搬送や、空輸を使っての荷物の搬送なども行ってもらうことができます。全国最大手の業者なのでとりあえずサカイ引越しに見積もりをしてもらおうと考える人も多いです。

サカイ引越センターの見積もりはこちら

料金相場表 

近距離の引越し(50km未満)、通常期で計算した金額になります。繁盛期や長距離の引越しの場合はその分料金が上乗せされます。また、引越し環境により金額は変動するためあくまでも”参考価格”としてご覧ください。

独自調べ

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 39,000
単身(荷物大) 62,000
家族(2人) 85,000
家族(3人) 100,000
家族(4人) 120,000

※独自調べの平均相場価格はネットからの情報を収集してまとめた予想価格です。

価格.com引越し見積もり

荷物の料平均相場価格
単身(荷物小) 45,000
単身(荷物大) 54,600
家族(2人) 82,000
家族(3人) 90,500
家族(4人) 104,000

※価格.comで公開されている集計数字です。http://kakaku.com/hikkoshi/vender.asp?venderid=00000000001&movingtype=5&season=8

関連記事

プロフィール

由依

由依

転勤族夫をもつ主婦です。夫の転勤で結婚してから5回引っ越しました。 2~3年毎に全国をまわっています。